2016/02/22

ブログを引っ越ししました

ブログを引っ越ししました

今後はこちらから更新していきます

あとhighlightcreateからTIMELAGF&Fに変更になります

家具と釣具についてほぼ毎日更新予定です♪

これからもよろしくお願いします


http://timelag.main.jp/furniture/

ブログ等されている方はよかったらリンクしてください

では👋
2016/02/18

ワードプレスに移行

こんばんわ 

ブログをワードプレスに変更したいと考えています

はぁ 文字を読むのが疲れます webに強い友人がいたら教えてもらえるのに(´・ω・`)

いろんなモノがありすぎて大変です💦

2016/02/14

塗料が届きました

こんばんわ

塗料が届きました♪

以前使っていた塗料は3年近く前の物(笑)流石に使う勇気はありません

新しい塗料で心機一転製作します

ではまた👋
2016/02/12

塗装製作中

こんばんわ

ルアーの方もゆっくりではありますが進んでいます。

細かい作業は肩が凝りますね💦

IMG_0683.jpg

塗装室の製作中です。

余っていた木材で適当に作っていく予定です(笑)

ホコリさえ防げたらオッケーですから

IMG_0681.jpg


ではまた👋
2016/02/10

下地製作中

こんばんわ

現在下地製作中

今回使っている材料が、下地を作るのに手間がかかるので、じっくりと作っていきたいと思っています

溶剤の匂いを久々に吸いました💦

新しい塗装用マスクを注文したので安心、安全です

